株式会社Buildz様訪問型自費リハビリサービスのランディングページを制作しました

35

0

前原 直樹
  • 前原 直樹 (naokipt)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 24
    0

福岡県北九州市で企業・団体・個人様向けに科学的根拠に基づいた予防・健康支援サービスを提供されている株式会社Buildz様。今回主力サービスである訪問型自費リハビリサービスのランディングページ制作として、ディレクション、設計、デザイン、WordPress構築、タブレット・スマホ対応、公開設定の全行程を担当させていただきました。

サービスをご利用になられる利用者様の年齢が幅広いこと、サービスを受けた方が少しでも前向きな気持になって欲しい願いをこめて、ベースカラーはくすみ調のイエロー、サブカラーとしてくすみ調のグレーを使用しました。全体的に温かみのある色合いに仕上がりました。
年齢層の違いや病気の違い等、様々な方が本サービスを利用されていることから、多様性の意味も込めアクセントカラーにはくすみ調のブルー、グリーン、レッドと複数の色を用いました。

導線としては、FVに使用した屋外歩行リハビリの様子から、病院ではなく訪問リハビリであることを視覚的に認知してもらい、導入部分で「自費の訪問リハビリサービス」と明記することで、本サービスの概要を理解してもらう効果があります。
サービス情報、価格情報、体験情報(実施事例)の流れでデザインを設計し、最終的なCTAエリア(お問い合わせ)設置しています。

重要な情報が見逃されないよう、離脱防止も兼ねて随所に「あしらい」を設置しアニメーションを施しています。あしらいは四角形を使用していますが、サイト全体の柔らかさを損なわぬよう角を丸くしております。

また、1ページ構成ですが、知りたい情報にすぐ辿り着けるよう、メニューも設置しました。

https://buildz-fukuoka.com/lp02/

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
介護・福祉
場所
石川県
制作期間

7日

参考価格

89,000 円

最終更新日

2023年11月9日

制作者

前原 直樹
前原 直樹 (naokipt)

訴求力×分析力で競合他社と差をつける!Web集客システムなら私にお任せください。

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 石川県

治療院、士業、医療、介護・福祉などの競合が多い業種を対象としたWeb集客システムを得意としています。ご期待に添えるよう、迅速かつ的確な業務遂行に努めます。

▼実績例
◯ホームページ
・歯科医院
・治療院(整体院・鍼灸院)
・古民家サロン・エステ店
・大学サークル
・コンサルティング会社
・不動産
・探偵事務所
・遊漁船業
・弁護士
・チームビルディングサービス
・学習塾
・税理士事務所

◯ランディングページ
・コーチングサービス
・訪問型自費リハビリサービス
・社会保険加入サービス
・会計事務所向けe-ラーニングサービス
・整体院

▼本サービスの特徴
・ホームページのアクセスが増えない
・古いホームページをリニューアルしたい
・ランディングページを作って集客したい
・面倒な更新を誰かに任せたい

このようなお悩み、私にご相談ください。

POINT.1
貴社のサービスが、いかにしてお客様の悩みや課題を解決できるか。
お客様がパッと見てわかる、訴求力が高いホームページ、ランディングページをお作りします。

POINT.2
サイト公開後の分析も重要です。
・どのページが読まれているか
・どこでページから離脱されているか
・もっと最適な導線設計はないか

分析ツールを利用し、アクセス数を伸ばす対策を行います。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・LINE公式アカウト制作
・Web制作ディレクション

▼制作料金
・ホームページ制作:69,800円〜
・ランディングページ制作:69,800円〜

▼活動時間/連絡について
【営業時間】平日9時〜17時(土日祝休み)
メッセージは土日祝問わず24時間以内に返信いたします。

▼私について
理学療法士からWebデザイナーに転身しました。お客様の話を丁寧にお伺いし、私からの提案も含め、最適なデザインに反映させることを得意としています。

以下、私のフリーランスWebデザイナーとしての心得です。
1.細かなヒアリング
お客様の声に耳を傾け、ビジョンを正確に把握し、デザインに落とし込みます。

2.デザインのポイントを説明した経過報告書
デザイン選択の背景を明確にし、プロジェクトの透明性を保ちます。

3.迅速な連絡
質問や確認事項には速やかに対応し、コミュニケーションを重視します。

これまでの経験を活かし、お客様のビジョンを実現するデザインをご提供します。
Web集客でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
前原 直樹

最終ログイン:13時間前