自己紹介
データ入力などのタスク作業が得意です。
コールセンター経験10年で、主に携帯会社のサービスセンターや石油受注などの電話受信をしていました。クレーム対応も多く経験し、とても勉強になった仕事です。
事務経験は5年で、前職にて主に経理を担当していました。
データ入力などのタスク作業が得意で、コツコツと作業できるものも好きです。
Excelは簡単な計算であれば使用できます。
Wordでもマニュアル作成経験などがございます。
現在求職中のため、平日は8時間程度作業可能です。
土日であれば終日お仕事できると思います。
ご連絡につきましては迅速にご対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
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Excel 5年Word 5年経理 5年
- 登録日
- 2021年11月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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