nao

nao

データ入力などのタスク作業が得意です。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 23件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

データ入力などのタスク作業が得意です。

コールセンター経験10年で、主に携帯会社のサービスセンターや石油受注などの電話受信をしていました。クレーム対応も多く経験し、とても勉強になった仕事です。

事務経験は5年で、前職にて主に経理を担当していました。
データ入力などのタスク作業が得意で、コツコツと作業できるものも好きです。
Excelは簡単な計算であれば使用できます。
Wordでもマニュアル作成経験などがございます。

現在求職中のため、平日は8時間程度作業可能です。
土日であれば終日お仕事できると思います。
ご連絡につきましては迅速にご対応させていただきます。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,300 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
封入作業
シール貼り
伝票整理
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
ミステリーショッパー・覆面調査
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意なスキル
Excel 5年
Word 5年
経理 5年
登録日
2021年11月27日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります