兵庫県在住。記帳代行/PPT資料作成/バックオフィス業務はお任せください。
【2024年9月まで記帳代行のお仕事が詰まっております。記帳代行の新規のお仕事は受注できません】
ランサーズを初めて3ヶ月で認定ランサーになることができました。
最大15部門での認定ランサーです。
税理士さんのバックオフィスとして記帳代行や
営業資料、提案資料作成を行っております。
※最近「●●での打ち合わせは可能ですか?」や「通勤は可能ですか?」といった問い合わせが多いです。在宅のみとなります。
※相談をせずに突然の招待、契約申請はご遠慮ください。
これまでの主なお仕事は
仕訳入力(弥生会計、会計王)
データ作成(アタックリスト、データベースなど)
デザイン系専門学校を卒業し、
アパレル販売、一般事務、営業事務、経理事務を行ってきました。
現在は主に事務代行や経理代行の業務をしています。
◆Excel・PPTの作業が好きです。
マーケティング資料作成やプレゼン資料が得意です。
◆以前はリクルートグループで渉外や営業アシスタントとして
全国規模の大手企業十数社を担当、週入稿70本以上とやりがいのある仕事をしておりました。校正校閲力やタスクマネージメントには自信があります。
◆タイピングは早いと自負しており仕訳入力・データ入力が得意です。
■OS
Excel、Word、PowerPoint、Access、弥生会計、会計王
■チャットワーク導入済です。
■稼働時間
平日 6時間程度 土日(要相談)1~5時間前後
ご興味持っていただけましたら
「メッセージで相談する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
※記帳代行の見積もり依頼をたくさんいただいておりますが
当方は税理士ではありませんので税務はできませんことをご理解ください