自己紹介
旅行業界でパンフレット制作に約12年携わり、0ベースからの制作物のお手伝いが可能です。
また、エクセル(関数・マクロ)を利用した業務改善のお手伝いも可能です。
◆解決できること
業務改善:
Excelを利用した業務改善を現業で多く行ってきました。単純な関数や応用。フォームの統一。マクロによる自動化など様々実務に応じた内容の改善ができます。
業務プロセス:
現業務での経験(新規商品開発・新ブランド立ち上げ・新部署での業務精査)を活かし
新規起案・立案から検証・裏付け・アクションプランまで業務プロセスのアドバイスが可能です。
チラシ・パンフレット等の制作:
実制作物ではなく、イメージや内容を具現化する立場(企画者)としてお手伝い可能です。
◆実績例
・年間数百時間の時間外労働削減(ほぼ0時間化)マネージメント
・手作業で行っていた年間100時間の業務フローを年間10時間化(エクセル・マクロ利用)
・パンフレット制作(企画者側・約12年)
◆資格
・旅程管理主任者(2005年8月)
・総合旅行業務取扱管理者(2010年11月)
・損保一般試験(基礎+傷害疾病)(2013年4月)
◆活動時間
土日祝日のいずれかで活動しております。1日4時間~6時間稼働します。
◆現在勉強しているもの
Python(プログラミング)
ご興味いただけましたら、お気軽にメッセージお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発SEO・SEM対策リスティング・ディスプレイ広告運用アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上VBA 10年以上
- 登録日
- 2021年1月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信