自己紹介
資料作成のお手伝いをいたします。
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
副業で資料作成、データ入力、文字起こしの活動をしています。
企業の方々には本来の仕事があります。時間は大切です。
文字起こしは業務委託に任せてください。
企業では取締役会、株主総会等経営会議の事務局として、議事録作成を長く担当していました。
今までのビジネス経験を無駄にしないこと、皆さまのお役に立ちたいと考えています。
本業の関係で、マイペースで受注活動をしています。
ご依頼を受けた場合は最優先で取り組んでおります。
お気軽にご連絡をください。
※時間帯によっては返事にお時間をいただく場合があります。
以下、ご笑覧ください。
▶︎お受けできる業務
・文字起こし
・Office使用の資料作成。
▶︎文字起こしについて
・素起こし、ケバ取り、整文、サマリーまで。
整文は、文末表現、助詞の誤り、繰り返し、倒置、冗長表現は適宜、読みやすい文章
にします。文字起こしのルールにないご要望にも対応いたします。内容の要約も承ります。
▶︎ご依頼の場合/お願い
・録音状況の品質を共有いただけない場合は、お断りすることもございます。
▶︎得意な題材・キーワード
・社会科学 : 法律、政治学、社会福祉学
・ビジネス : スタートアップ、内部統制、情報管理、食品の安心・安全、ソーシャルワーク
・趣 味 : 競馬、バイクツーリング、わんこ
▶︎職歴/正社員 逆時系列
・店舗経営[現在]
・ディベロッパー(不動産): 総務・法務(リスク管理、賃貸借契約管理)
業務関連法律(借地借家法・会社法・独禁法・食品衛生法・食品表示法・薬機法など)
情報発信・情報管理に関するコンプライアンス
・百貨店 : 営業企画、販売促進(CRM)、品質管理(食品衛生)
・私立大学 法学部卒業 入学時は士業に就くつもりでした。
ーお約束事項ー
・法令を遵守し、情報は家族も含め、一切漏洩しません。
・お預かりしたデータは、検収終了後に、速やかに削除しております。
・有料ウイルスソフトにより、ネット環境は常に盤石な体制をとっています。
▶︎スキル
・PC:Office(Excel、Word、PowerPoint)
他、当然のビジネススキルは身につけています。
Googleドキュメント、Appleも可。
最後までご覧いただきありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)
- 得意な業種
-
動物・ペット自動車・バイク卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)公益・非営利団体官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上GoogleDocs 3年GoogleSpreadSheet 3年PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2022年5月21日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
損害保険普通資格(損害保険代理店普通資格)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい