◆第56回宣伝会議賞1次審査通過作品
※(応募総数における1作品あたりの通過率1.07%)
クライアント:明治座
「1日の中心を明治座にするという過ごし方。」
※応募総数54万8258点
1ヶ月
5,000 円
2020年6月28日
日本最大級の広告賞を受賞したコピーライター。
【自己紹介】
はじめまして。
コピーライターの松岡基弘と申します。
お客様が気が付きにくい長所や本質を見つけ出し、
独りよがりにならず、生活者や世の中に共感されるコピーを得意としています。
【コピーを作る際のモットー】
「自分で本当にそう思うか?自分だったら行動に移すか?」
というモットーでただ口当たりの良い言葉にならないよう気を付けています。
企業スローガン、商品、HP、会社案内、DMなど、
あらゆるところに、「コピー」が必要とされています。
まずは、メッセージからお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【受賞歴】
・第56回宣伝会議賞 協賛企業賞
※日本最大級の広告賞
クライアント:伝統的工芸品産業振興協会
コピー:「あなたが使うことで伝統になる。」
・第16回ピンクリボンデザイン大賞 富国生命保険賞(特別企業賞)
※乳がんの正しい知識や早期発見の大切さを伝え、検診受診を呼びかける作品を募集する、
日本対がん協会主催のコンテスト
コピー:「なんでもない日を続けるために。」
・宇都宮ブランド推進協議会主催 宇都宮キャッチコピーコンテスト 特別審査員賞
コピー:「朝:餃子、昼:餃子、夜:餃子。」
#コピー #キャッチコピー #キャッチフレーズ #コピーライティング