提案はありません
提案作成者
読み手の欲しい情報をわかりやすい言葉で伝えます
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
大学卒業後、製薬・美容・アパレルの3つの業界で接客業に携わってきました。既に作られたものの魅力ををご紹介する仕事です。学びや気づきも多く、とても充実していましたが、自分の手で何かを作る仕事をしたいと思うようになりました。
そんな時たまたま手に取ったプログラミングの書籍が大変興味深く、プログラミングスクールへ入学。
現在は、Webライターとして活動しています。(Web/美容/食品/不動産に関する記事を制作)
また、練習で家族の仕事関係のHPを作った際、相手の要望や隠れたニーズを引き出すうえで、接客スキルが役に立ちました。相手の話を傾聴することを日常的に行ってきたことで、自然と身についたコミュニケーションスキルです。お客様にご満足いただける仕事をするうえで生かすことができると思います。
<可能な業務>
・記事制作(10000文字まで)
・WordPress入稿
・画像加工
・記事構成、見出し
<活動時間>
平日9時30分〜15時30分
<好きなこと>
・お茶とお菓子をつまみながらぼんやりする
・読書
・家族と自分のために料理をする