タレントさんの宣材写真撮影を屋内でしました

42

0

F.Morioka
  • F.Morioka (mori1126)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 28
    0

屋内にて、タレントさんの宣材写真の撮影を行いました。
クリップオンストロボのオフストロボライティング
LED定常光を使用したライティング
を行っています。
アンブレラを使用し、光を作っています。
撮影後、画像の加工も行います。

カテゴリー
写真撮影・カメラ撮影
業種
芸能・エンターテイメント
場所
神奈川県
制作期間

2時間

参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年9月14日

制作者

F.Morioka
F.Morioka (mori1126)

どんな写真が必要なのか、コミュニケーションを重視し、また、照明機材を駆使した撮影を行います!

初めまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

東京都・神奈川県を中心に撮影をさせていただいておりますプロフォトグラファーのF.Moriokaと申します。2023年より登録いたしましたが、お陰様で認定ランサーになることができ、一層品質やコミュニケーションへ力を入れていきたいと考えております。簡単な内容であれば、英語でのコミュニケーションが可能です。

平日・休日ともに定休日なく活動しております。
お急ぎの撮影も予定次第で調整可能ですので、ご相談ください。

撮影は、ライティング(照明機材の活用もしくは自然光の読み)と、クライアント様とのコミュニケーションだと考えております。

撮影歴は10年以上になります。
慶應大学経済学部卒業後、印刷業界・映像機器メーカーでの勤務を経て、現在はプロとして撮影活動を行っています。

人物撮影(ビジネスポートレート、宣材写真など)、商品撮影、インテリア/物件撮影、家族写真、イベント撮影などを幅広く行なっております。

★写真撮影以外の強みといたしましては、
・副業ではない点
・会社員経験があり、最低限のビジネスマナー・コミュニケーション・協調性のある仕事が可能であること。
・フォトグラファー以外にも音楽活動をしており、写真撮影をされる側も経験しているため、被写体の気持ちが理解できること。
・お客様のお話をよく聞くこと、気持ちを理解することに努めることができること。
・ライティングを学んでおり、照明機材を駆使した撮影ができること。
だと考えています。

★使用カメラ:
CANON EOS R6(フルサイズミラーレス一眼カメラ)2台
★使用レンズ:
24-70mm F2.8
70-200mm F2.8
16mm F2.8
90mm F2.8 Macro
12-24mm F4
★照明機材
Profoto A10
GODOX ML60

※車での移動も可能ですが、基本は時間に間に合うよう電車での移動となります。
駅より遠隔地の場合はお車で伺うことも可能ですので、ご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
F.Morioka

最終ログイン:4時間前