提案はありません
提案作成者
なかなか手が回らない事務作業・業務改善をお任せください!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ムー(moo_work)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から2015年まで、外資系企業情報システム部のスタッフとしてサーバ管理・PC端末管理・アカウント管理など、幅広に経験
・2016年から2023年まで、外資系コンサル企業にてアウトソーシング事業に従事。2018年より管理職を経験
・2024年より、夫の仕事によりマレーシア移住。フリーランスとして活動開始
【対応可能な業務内容】
・社内業務課題の抽出と改善
・営業資料・提案書などの資料作成(パワーポイント・Canva)
・マニュアル作成
・カスタマーサポート
・インスタ運用代行
【稼働時間 ※連絡可能な時間帯】
・月~木曜日 10:00~16:00
・金曜日 10:00~15:00
【利用可能ツール】
・ドキュメントツール
・PowerPoint、Excel、Word
・GoogleWorkspace (Google Slide, Spreadsheet)
・デザインツール
・Canva
・コミュニケーションツール
・Slack
・Chatwork
・メール
・Teams
クライアント様自身でなかなか手が回らない改善活動を一手に請け負います!
ヒアリングなどをWeb会議で行い、改善施策案の提示をし、実行→状況分析→改善施策の見直しをし、改善がなされるまで伴走いたします。
これまで20年近く企業勤めを経験し、直近5年は管理職を務めておりますため、複雑な関係者間での調整ごとにも慣れております。
お困りごとがございましたら、いつでもご相談をお待ちしております