自サイト

1

0

高都
  • 高都 (moo_t)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 41
    0

自分のサイトです。
Bootstrap5を使用しています。WordPressは使用していません。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
北海道
参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年1月13日

制作者

高都
高都 (moo_t)

【現在案件受注を停止中】ディレクション、デザイン、CMS設置構築経験あり。

◼️現在、案件の受注を停止しております。◼️

ウェブ制作(ディレクションがメイン、CMS設置、コーディング、デザインなど)を広告代理店等でやっておりました。
CMSの設置経験は、WordPress、MovableType、concrete5、EC-CUBEなど経験あります。
もちろん、レスポンシブ対応しております。
守秘義務は厳守いたします。安心してご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・html、CSS。
・phpやjqueryなど、設置に関しては問題ありません。
・CMSの設置。
・簡単なバナー作成や画像処理、修正。
・ウェブディレクション。


▼実績例
・会社員として勤めていた時の実績例となりますので お手数をおかけしますがお問い合わせください。一般企業、官公庁関連、ホテル業などの構築経験有り


▼活動時間/連絡について
基本的には平日9:30〜18:00の間に連絡をいただけますと返信は早いです。
お急ぎの際は、その限りではありませんのでまずはお気軽にご連絡ください。
連絡は、いただきまして出来るだけ早く返信いたします。遅くても1時間〜2時間以内には返信いたします。ただし、用事で外出している場合は遅れる場合がございますのでご了承ください。


▼個人的に好きなこと
・ライブにいくことが大好きです。ラウドロック系が好きです。夏フェスはJOIN ALIVE(北海道岩見沢市)のみです……。
 ライブの後の一杯はとっても美味しい!!!
・昔はゲーム系の雑誌に下手ながらイラストを投稿していました。 
 おかげで雑誌内で素敵な仲間と出会えて、現在でも親交があり投稿しててよかったと思います!


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
高都

最終ログイン:15日前