【修正後⠀】コンペ応募バナー

1

0

近石桃子
  • 近石桃子 (momo_chika)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 60
    0

ランサーズ内のコンペ応募作品の不採用バナーを自主的に修正したものになります。
写真が大きすぎ、伝えるべき部分が弱くなってしまっていた為、1番伝えるべき部分を強調させ、スマホなどの小さな画面上でも見る人に興味を持って貰えるように修正したバナーとなります。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
場所
埼玉県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年12月31日

制作者

近石桃子
近石桃子 (momo_chika)

デザインを通して課題解決のお手伝いさせていただきます!

“近石(ちかいし)桃子” と申します。

【Photoshop、Illustratorを使用しバナーやLP、フライヤー、SNS投稿デザイン等の制作を幅広く承っております。トンマナや目的とユーザーストーリーを意識したデザインをご提案させていただき、細やかな部分も納得行くまで丁寧に仕事をさせていただきます】
普段は制作会社に派遣で所属し、アシスタントデザイナーとしてフルタイム勤務中です。
個人でSNSデザイン、POP、フライヤー、バナーなどのデザイン制作の他、ブログリライト、更新、GA4を使用したマーケなど幅広くお仕事をしております。

SNSデザインのお仕事をいただくことが多く、ご継続して頂いております。

得意なデザインはシンプルで落ち着いたデザインが好きで得意です。

様々な形態で社会人経験を積んできました。社会人として大切な報連相をしっかりとし、ご不安にさせるようなことはいたしません。
信頼関係を築き、長くお付き合いできるクライアント様とお仕事をさせていただきたいと思っておりますし、ぜひお選びいただきたいと思っております。

◆経歴

不動産営業・広告営業を3年経験し、結婚後は派遣・正社員・契約社員などの形態で受付業務・営業事務・一般事務などを13年ほど経験。
営業事務は9年経験し、お見積り・ご提案書の作成業務はお客様の望む納期に迅速に対応してまいりました。社内・社外問わず丁寧な対応を心掛け、信頼関係を築きながら仕事をすることをモットーにしております。
業種はマンション、戸建て住宅、賃貸と住宅関係のお仕事を多くしておりました。
信頼関係を築きながらお仕事を進め、丁寧な仕事にはどこの企業でも定評をいただいております。
顔を合わせることが少ないこのようなサイトでのお仕事では特にコミュニケーションを大切にお仕事をしております。

◆活動時間
平日夜までフルタイムで仕事をしており、通勤等に時間がかかっている為、平日の作業可能時間は1日1時間ほどとなります。
土日祝日は活動できますが、現在ご継続いただいている方を優先に対応させていただいております。

※連絡は平日・土日祝、いつでもご返信いたします!

◆お受けしている業務
・バナー、LP、SNS投稿デザイン、サムネイル、アイキャッチ等デザイン制作
・チラシ、フライヤー、POP等デザイン制作
・ブログリライト、ブログ更新など

皆様とご一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
近石桃子

最終ログイン:1日前