自己紹介
企画書、PL/BS、会議資料等の作成や経理管理、秘書業務が得意です。
現在は会社を運営する傍ら、フリーランスとして活動しています。
▼可能な業務/スキル
・リサーチ、資料作成
・OAデザイン(名刺、チラシなど)
・管理全般
・予約手配等の秘書業務
▼実績例
・大手人材派遣会社にて採用代行、月間実績集計、請求書発行などの事務代行
・ベンチャー系イベント会社代表取締役社長の秘書代理
・公益財団法人の活性化を図るコンサルティングおよびマーケティング
・物販企業にてHP管理(WordPress)
・物販企業にてカタログ誌の編集長および取材、ライティング
・輸入品取扱店にて商品画像の編集、出品代行 ほか
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼取得中資格一覧
・宅建士
・社労士
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、仕事が立て込んでいる場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・旅行(一人旅)/主に国内の有名温泉地
・情報収集、リサーチ
・美容/ペット/料理 など
フリーランスにて異業種の作業全般を身につけながら、スキルアップしていくことも目的の一つです。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析SNSマーケティングWebサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上WordPress 3年
- 登録日
- 2019年1月30日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい