クラウドファンディングLP制作、直接登録作業【丸投げプラン】賜ります

商品企画・商品コンサルタント

業務内容

【数量限定キャンペーン】
Makuake、Campfire、Green Fundingなどのクラウドファンディング
丸投げプラン

【このような方におススメ!】
・クラウドファンディングに挑戦したいけれどどのようにページを作ればいいのか分からない方
・クラウドファンディングではどのように訴求すればいいのか分からない
・パソコンが苦手

「買うつもりのない視聴者に対して商品をお買い上げいただく事」をベースにキャッチコピーや売り方を考える独特のノウハウを使って興味のない人に”振り向いてもらう”為の商品の魅力を引き出すセールスライティングをしております。

全てのカテゴリー商品に対応していますが、
サービスなど受けられない場合もございますので
まずはDMでお問い合わせください。

【丸投げプラン内容】
・タイトル作成
・セールスライティング
・バナー作成(画像)
・リターン作成
・リターンバナー作成
・クラファンサイトへの入力

やりとりについて
【ベーシック・スタンダードプラン】
・ワークスペースのメッセージでのやり取りのみになります。
【プレミアムプラン】
・ワークスペースでのメッセージに加えて
必要な方は
ビデオ会議でのやりとり120分まで無料

基本的に画像は御提供頂きます。
当方契約のストック画像で必要なものは使用します。当社契約外の費用の発生するストック写真はお客様にて手配をお願いします。
(webデザイナーではありませんので、高度な編集レベルが必要な方は他で手配下さい)

企業申請
(ログイン設定から企業情報登録や、審査書類の提出は含みません。)

【このような方におススメ!】
・クラウドファンディングに挑戦したいけれどどのようにページを作ればいいのか分からない方
・クラウドファンディングではどのように訴求すればいいのか分からない
・パソコンが苦手

〇クラウドファンディングの実績
過去にMakuake用の商品を2品作り、大成功で資金を調達しました!

「買うつもりのない視聴者に対して商品をお買い上げいただく事」をベースにキャッチコピーや売り方を考える独特のノウハウを使って興味のない人に”振り向いてもらう”為の商品の魅力を引き出すセールスライティングをしております。

全てのカテゴリー商品に対応していますが、
サービスなど受けられない場合もございますので
まずはDMでお問い合わせください。

問い合わせから購入後の流れ
1、DMで問い合わせ。
2、ヒアリング後、合意できれば契約。
3、出品概要、商品資料、画像、エビデンスなどの提出
4、ライティングWordで作成。(リサーチも含めて10~14日営業日程頂きます)修正3回まで。
5、クラファン登録・バナー作成5~7営業日(修正3回まで)
6、クラファンからのフィードバック後、修正2回まで
7、作業終了
※納期は全ての情報を提示して頂いてからになります。
また回答が遅い場合は、その分遅れますので予めご承知おきください。

また契約前に注意事項をお読みいただき、合意をしていただいた場合にのみ受注をお受けしています。

基本料金

プラン
181,000

ベーシック

クラファン丸投げプラン
200,000

スタンダード

クラファン丸投げプラン+プレスリリース文作成
225,000

プレミアム

クラファン(スタンダート+企業情報入力)
納期
60 日
60 日
60 日
合計
181,000円
200,000円
225,000円

出品者

商品企画・商品コンサルタント
商品企画・商品コンサルタント (moanaconsulting)

【商品の魅せ方のプロ】商品企画・ブランディング・商品コンサルティング ・クラウドファンディング制作

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

ヒットメーカーとして多数のメガヒット商品を排出。
長年地上波TV通販のマーチャンダイザーとして活動。
多数のブランドの立ち上げ、マルチプレイヤーとして自ら営業し、TV通販だけでなくGMSやバラエティーショップでの取り扱いにも繋げました。
現在はフリーランスで商品プロデュースや商品ブランディング、ブランドプロデュースの仕事をしています。

ついついテレビ通販で買ってしまった、という経験はありませんか?買いたくなる「トーク」に「商品の魅力」そして「今だけ」という限定感で心を奪われてる方も多いはず。

商品の購買モードにない視聴者に短時間で商品を販売するノウハウを生かしたサービスを女性目線で提供します。
・商品企画
・営業の為の商品企画書作成
・オンライン商品コンサルティング
・商品ブランディング
・商品ネーミング
・キャッチコピー
・セールスライティング
・クラウドファンディング作成
(TV、ウェブサイト、店頭什器、店頭POP、DM、チラシ等)

MDとして企画や販売の現場で培った経験を元に
「売る事を徹底的に考えた」サービスを提供させていただいています。

【実績一例】
(MDからコピーライト全て)
・6つのコスメブランドの立ち上げ 
・韓国コスメの日本でのヒットを手掛ける
・韓国コスメの共同開発商品が大ヒット
・50万個ヒットした枕のブランド立ち上げ
・40万枚以上販売した下着ブランドの立ち上げ
・青汁ブランドの立ち上げ業界TOP10入り 
・無名コスメブランドのキャッチコピー・セールスライティングでCMを打つまでの大ヒットブランドに成長させる。
これらの商品はTV通販だけでなく、コンビニ、GMS、バラエティーショップ等での取り扱い実績があります。

TV、店舗、ウェブでどう売るかを専門としていましたので商品の売り方には自信があります。

【その他】
・売れない商品に対しての改善アドバイス
・商品企画書の作成
営業先への商品プレゼンにお困りの方・プレゼン資料がほとんど文字で何がポイントか分からない
・どうすれば相手に良さが伝わるのか分からない
商品の魅力が伝わり相手の心に届く企画書作りをサポートします。

【稼働時間】
平日の稼働です。
納品までの日数は営業日です。
仕事の関係で連絡が夜や翌日になる場合があります。

注文時のお願い

現在大変込み合っております。
ランサーズ以外でもサービスを販売していますため
全体で毎月限定1件のみの受注とさせて頂いております。

購入にあたってのお願い
・購入前にお読み頂く注意事項に合意頂きます。(メッセージにて添付します)
・なるべく商品の事が明確にわかる資料をご提出ください。
・なるべく情報は一つのデーターにまとめて下さい。
・ライティングはまずwordにて完成させます
・word修正は3回まで、クラファン入力後も修正3回まで、クラファンからの戻し修正1回まで
・wordにて文書完了後、クラファン入力後の大幅構成変更は修正料をお支払いいただきます。
・差別化情報が不十分な場合、納品できる事に限りがあるため過度な期待をされましてもご希望に添えません。予めご理解下さい。
・定性的な理由でのキャンセルはできません。
・セールスライティングはあくまで売れるために必要な1つの要素です。
 売れるとはそもそもの商品力、広告戦略等総合的な結果である為、売上高を保証することはできません。予めご了承ください。
・バナー画像はいただいた写真を元に作成。
動画はご用意ください。デザインのプロではありませんので細かなデザイン修正には限界があります。

お引き受けできないもの
過度に期待されている方、クラウドファンディングプラットフォームが販売できないもの。