提案はありません
提案作成者
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
mkaihと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記に可能な業務などを記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【経験した業務】
・WEB広告の配信レポート作成(Excel、Power Point、Google Analyticsからのデータ抽出)
・業務マニュアル作成(Power Point、Excel、動画(Windowsフォト使用))
・業務効率化(Excel VBA)
・データ入力(勤怠管理、入退館システム、企業情報のリサーチ、名刺)
・商品登録
・労務関連書類作成(有休付与通知書)
【上記以外で可能な業務】
・動画編集(DaVinci Resolve使用。カット編集、字幕作成)
【使用可能なツール】
・Microsoftoffice(Excel、PowerPoint、Word)
・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライド、Keep
・Google Analytics
・Work Chat
・Google meet
・Zoom
【稼働時間】
1日6時間程度、曜日は問いません。
10時~20時の間が主な稼働時間ですが、その他の時間帯での対応をご希望であればご相談ください。
【その他】
・YouTube
動画編集ソフトはDaVinci Resolve、サムネイルはCanva使用
・ブログはWordPressを使用
【資格】
・ITパスポート
・TOEIC 600
・歯科技工士
IT企業で4年間事務職として勤務した経験を活かし、正確かつ効率性を重視して業務に対応いたします。
細かすぎる性格とも言われますが、作業開始時に不明点は出来る限り確認し、方向性の誤りのないよう業務を進めます。
どうぞよろしくお願いいたします。