自己紹介
オンライン秘書として事務業務のサポートいたします
現在、事務サポート、Canvaを使用した画像作成を中心に活動しています。
事務職として20年以上のキャリアがあります。
主に総務事務、営業事務、経理事務などを経験してきました。
商業系の学校に通っていたため、Excel、Word、簿記1級などの資格を保有しています。
【これまでの主な仕事内容】
*Canvaを使用した画像作成(Canva Pro使用)
*Excelを使用したデータ入力、資料作成
*Wordを使用した書類作成
*PowerPointを使用した資料作成
*経理業務
*ライティング
*営業アシスタント、接遇、受付業務
など幅広く経験しております。
【ライターとしての実績】
*「アニーお祝い体験マガジン」Webサイト 記名記事
(計30記事/CMS入稿/指定サイトからの画像選定)
*取材店舗のPR記事作成(計21記事)
*企業向けWebサービス・委託サービス記事(計22記事)
*グルメ・お取り寄せ記事(計70記事/CMS入稿/指定サイトからの画像選定)
*結婚相談所の紹介記事
*不動産関係記事・注文住宅・レンタルスペース
*レストラン・ワイン・ヨガ
など、さまざまなテーマで記事作成の経験があります。
【保有資格】
*日商簿記検定試験 1級
*MOS Word
*MOS Excel
*MOS PowerPoint
*日本化粧品検定 2級
*食生活アドバイザー 3級
*パンシェルジュ ベーシック
など
【趣味】
旅行、ビーチコーミング、読書
【その他】
*好奇心旺盛で、いろいろなことに興味を持ちチャレンジしてきました。
*少しでも分からないことはすぐに調べることを習慣にしています。
*常にスキルアップを心がけております。
Google、チャットワーク、Slack、Zoomも利用可能です。
納期を守ることはもちろん、クライアント様と良好な関係を築きながら、
誠実に仕事に取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成実績あり 記事作成・ブログ記事・体験談実績あり 資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション婚活・ブライダル旅行・観光・グルメ資格・習い事学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Canva 2年Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上ライティング 2年簿記 15年以上
- 登録日
- 2021年4月25日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい