自己紹介
一般事務関連は10年以上実務経験ありますので、安心してお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】 ・2012年から現在まで、営業事務と一般事務として企業で活動中
【資格】 ・秘書検定2級 ・産業カウンセラー ・医療事務
【現在の業務内容】 ・見積書、請求書、領収書作成 ・給料計算、有給休暇等の休暇管理 ・メール並びに電話対応 ・業務効率化並びに各種取引先の対応(※必要に応じて取引先の選定や提案可能) などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 得意な業種
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卸売・小売
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 1年データ入力 10年以上データ分析 5年経理 10年以上
- 登録日
- 2025年1月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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