自己紹介
秘書経験が10年程あり、日程調整、事務作業はお任せください。
私は来客対応からスケジュー ル調整など秘書業務全般につい て経験がございます。秘書として培った経験を生かして貢献して行きたいですし、未経験の業務に関しても真摯に 取り組んで行きたいです。どうぞよよろしくお願い致します。
[経験業務]
スケジュール管理、出張手配、慶弔関連手配、会議運営、会議室確保、資料作成、経費精算、 出張手配、執行役員の個人付秘書、等
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 3年PowerPoint 4年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年2月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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