自己紹介
複雑な3Dモデル~アニメーションまで。UV展開やリグ(骨入れ)の直しもお任せください。
3DモデリングからUV展開、3Dプリント用データの製作まで、
3Dの事ならお任せください。
可能なスキル
・3Dモデリング
・複雑な3DモデルのUV展開や修正
・3Dプリンタ用データの製作や修正
・3Dviewer用のGLTF製作
・textureの製作
主な使用ソフトCAD
・Autodesk Maya
・Blender
・ZBrush
・Substance Painter
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
常駐スタッフ2人以上で対応させていただきます。
受注例
・複雑な建築モデルのUV展開
・プレゼン用やウェブ用3Dモデルの製作
・試作品の3Dプリント用の3Dデータの製作
・キャラクターの製作
・オリジナルフィギュアの製作
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
データの複雑さや製作時間などを含めて
案件の単価を相談させていただければと思います。
気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ゲーム制作・開発その他 (システム開発)キャラクターデザイン・募集
- 得意な業種
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実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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3Dデザイン 2年
- 登録日
- 2022年4月10日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
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オーダーメイドフィギュアデーター製作と製造