mipfc32

mipfc32

上場企業/スタートアップの役員/経営企画20年、圧倒的な実務経験をベースにご支援させていただきます!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

35

タスク数: 3件

評価

34

2

完了率

94 %

タスク承認率: 100%

リピーター

6

自己紹介

上場企業/スタートアップの役員/経営企画20年、圧倒的な実務経験をベースにご支援させていただきます!

総合商社、メガ・中堅ベンチャー、スタートアップの様々なフェーズの企業において、経営企画/人事・採用/財務・経理/広報などのコーポレート部門全般から、社内コンサルとしての戦略立案/調査分析、営業/営業企画を約20年にわたり経験してまいりました(コーポレート部門管掌取締役の経験も有り)。

中期計画/戦略策定、人事企画、採用、財務(資金調達)などのほか、国内・海外の市場・競合調査分析や資料作りも得意としております。

可能な業務/スキル
・経営企画:戦略立案、中期計画策定、ガバナンス設計
・財務:資金調達、資本政策策定、予算策定・管理
・人事:制度(評価・報酬)設計、労務全般
・採用:採用戦略立案、新卒・中途採用
・広報/IR:ブランディング、プレスリリース作成
・法務:契約書作成・レビュー、社内規程整備
・上記に関わる業務フロー設計/システム導入、業務改善、プロジェクトマネジメント
・PCスキル(PowerPoint/Excel/Word, Windows, Mac)

言語
日本語(母国語)、英語(ビジネスレベル)

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
現地調査・現地取材
秘書・アシスタント
人事・採用
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
その他
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 15年以上
戦略・立案 15年以上
調査・統計 10年以上
登録日
2020年3月16日
メッセージ返信率
97%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記2級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます