自己紹介
主人の転勤に伴い退職したため在宅の仕事を探しております。
以前はメーカーの業績管理部門で事務をしていました。
主に使用していたソフトはExcel(VBAも多少使えます)・Access・Powerpointです。
また、写真撮影の仕事をしたこともありますので撮影の案件もお受けできます。
丁寧・迅速な仕事をさせていただきたいと思っておりますので
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断新規動画作成パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Access 5年Excel 7年PowerPoint 5年データ入力 5年
- 登録日
- 2013年10月17日
- メッセージ返信率
- 78%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
メーカーの業績管理事務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい