自己紹介
職場のコールセンターで使用しているコールシステムやCRM等のVBA開発・改修(Access・Excel)や同職場のサーバー管理、社内でのPCトラブルの対応等をしております。
特に顧客リストのデータ重複削除や比較・修正などは日常から行っております。
※現在は主にタスク仕事を空いた時間にやりたいと思い登録しています。
※もし、これから余力が出るようであれば、Access・Excelに関する提案もしていきたいと存じます。
元々コールセンター管理者として勤務していましたが、Excelでの業務効率を上げたいと思い、独学で勉強し始め、システムを扱う人間として現在は至っています。
経験年数は浅いですが、宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守データクレンジング
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 4年SQL Server 2年Windows 10年以上WindowsServer 2年
- 登録日
- 2015年2月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信