株式会社Fanimal様 Rhythm(リズム)

0

0

ミニトマ

ペットフードLPの執筆を担当させていただきました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
場所
愛知県
最終更新日

2018年10月22日

制作者

ミニトマ
ミニトマ (mini_toma)

薬機法対応のランディングページライティングできます!

  • 72 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

初めまして、ミニトマと申します。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

サイトに訪れたユーザーにとって「読んでよかった」と思われる記事作りに力をいれています。
2017年2月WordPressでもサイト作成中。
「mini_tomaライティング」と検索されますとサンプル用記事をご覧いただけます。

【物を売るための記事作りに力を入れています】
商品・サービスの良さを引き出し、ユーザーへわかりやすくお伝えします。
ランディングページ(LP)のコピーライティング、お店の集客用ブログ、販売ページのセールスライティング、商品紹介記事などに携わらせていただきました。

薬機法・景品表示法対応をした、サプリメントのLPライティングも承っております。

【ご依頼実績・ジャンル】
・記事広告
・リサーチャー
・商品販売ページセールスライティング(LP・クッションページ・ECサイト)
・女性用インナーウェアランディングページ記事
・メディア編集部にて検収
・Amazon掲載商品記事
・ポータルサイトコンテンツ記事
・アフィリエイト記事
・サイト集客用記事
・健康サプリメント紹介
・スマホアプリゲーム
・ファッションコーディネート紹介記事
・ペット関連(ペットと飼い主が豊かになる情報)
・商品レビュー記事
・ドラマあらすじ
・車関連まとめ
・日用品まとめ

【mini_tomaについて】
子供の頃から風邪を引きやすいタイプでしたが、
10代の頃より健康サプリメントを多種愛用してきて、風邪を引きにくい体になりました。
そのことから、健康サプリメントは今でも身近な存在ですので記事を書きやすいジャンルです。

大手会社にて、物流部門。
コールセンター(ロードサービス、鍵)
で働いていた経験あり。

【ご連絡について】
ご連絡をいただいて24時間以内に返信させていただきます。
都合上遅れる場合は事前にご連絡いたします。
お仕事内容を把握するために細かく質問やご連絡をさせていただく場合があります。

どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイコンのイラストはココナラで「きりしま」様に描いていただきました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ミニトマ

最終ログイン:30日前以上