ビューティーサロン三つ折りパンフレット

2

0

ひがみさこ

沖縄市にあるビューティサロンプルメリア様。エステ・脱毛・マヤ暦鑑定などのメニューがあります。
当初2020年11月に作成し、1年後にメニューの入れ替えを行い追加依頼いただきました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
美容室・サロン
場所
沖縄県
最終更新日

2022年3月31日

制作者

ひがみさこ
ひがみさこ (mimosa35)

安心してご依頼下さい。誠実かつ丁寧に。私の作業であなたの時間を創り出します!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

WEB・DTPデザイナーのひがみさこです。

クライアント様にご安心いただけるよう、丁寧かつ誠実に対応します。
人柄では負けません。真面目で丁寧がモットーです。
人と人とのご縁に感謝しお仕事をさせていただいております。

慣れない作業に頭を抱えて時間を費やすよりも、依頼してあなたの時間を確保しませんか?
・質の高いデザインでお客様の目に留まりフォロワーが増えます
・名刺、チラシ、HPまで統一感のある仕上がりで集客につながります

沖縄県那覇市在住です。
3人の子供がおり一番下の子が幼稚園に入ったのを機にデザインを学び始めました。
印刷物(雑誌、チラシ、名刺等)のDTPデザインから学び始め、
バナー、ホームページなどのWEBデザインも学びメニューに加えたところです。

沖縄発の習い事に特化した「ERABU」という定期購読誌に創刊から携わりました。
雑誌編集からデザインについて学んだことが多くあります。
例えば、読みやすい文字間・揃え方・数ミリ単位で調整していきます。
文字の使い方など全てのデザインにおいて重要なポイントだと考えております。

人柄では負けません。真面目で丁寧がモットーです。
県内でチラシや名刺を作成したお客様にも出来栄えと共にご満足いただいております。
沖縄県内での個人事業家さんとのお仕事が増えてきております。
ランサーズにデザイナーとして活動を始めて間もないのでランサーズでの実績は少ないですが
Illustrator等を使ったデザイナー暦は3年目になります。
1年間、定期購読誌の誌面編集作業を担当しました。
Webデザインを学び、各種バナーやHTML・CSSによるホームページ作成、ノーコードによるホームページ作成をしております。

【職歴】
・エレベーター会社にて保守営業(5年)
・那覇市水道局にて臨時職員(2年)
・(株)アークワンにて定期購読誌「ERABU」担当デザイナー(1年)
・司法書士事務所に補助者として勤務(半年前〜現在)
・WEB/DTPデザイナーとしてフリーランス(2年前〜現在)

【活動時間/連絡について】
基本活動時間:9:00〜15:00 仕事によっては土日・夜間の作業も行います。

子供が3人おります。
できる限り早い返信を心がけておりますが、家族の体調不良等でご連絡が遅くなる場合があります。
ご了承いただけましたら幸いです。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ひがみさこ

最終ログイン:30日前以上