スケジュール管理システム

0

0

和田邦康

精密機器製造会社の各拠点毎の社員のスケジュール、製造担当製品、参加プロジェクトなどを一元管理するシステムを制作致しました。

クライアント様は社員の管理をExcelもしくはBacklogなどを利用しており、自社製品と紐付ける事が可能、かつ従来のExcel表示に限りなく近付け、それをWeb上でガントチャート表示出来るようなシステムを望んでおられました。
また、利用者の大半はスマートフォンとの事で、現場の利用者が操作し易いUXデザインを採用しました。

使用技術
・PHP、MySQL
・Angular Gantt(ガントチャート)
・Google Maps API

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
大阪府
制作期間

11ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2019年1月15日

制作者

和田邦康
和田邦康 (mikunilabo)

Webシステム、API、データベースの設計ならお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
個人事業主として主に業務ソフトウェアの制作を請け負っております、
ミクニラボの和田邦康と申します。

【Web = ネットワーク = 無限の繋がり】
こんな素敵な技術を仕事にしない手は無い!と考え、
誰とでも自由に繋がれる世界を目指して、
Webシステム開発事業として個人で開業致しました。
主にPHP(Laravelフレームワーク5.x, 6.x, 7.x)と、MySQLを使用したWebアプリケーション開発を得意としております。

懇切丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽に御相談ください。

▼経歴
・会社員時代にWebシステム開発エンジニア/ディレクターとして5年
・Webシステム開発エンジニア/ディレクターとして個人で開業

▼資格
・基本情報処理技術者
・ITパスポート(※旧システムアドミニストレータ)

▼実績例
・民放キー局の動画コンテンツ配信管理システム開発リーダー兼プロジェクトマネージャ
・社員スケジュール管理システム開発/保守
・飲食ポータルサイト開発/保守 他

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
お問い合わせは基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、打ち合わせ等で外出している事も多く、お時間を頂くこともございます。
御理解頂ければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・娘と遊ぶ
・猫と遊ぶ

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
和田邦康

最終ログイン:30日前以上