自己紹介
効率よく手早くを模索するのが好きです。効率よくタスクをこなすために費やす時間は無駄ではない!
◆経歴
2012年~2016年
飲食店にて勤務。時間帯責任者として鍵の管理、売上の報告等を任されておりました。
主な仕事内容といたしましては、接客業務、および調理業務をその日の人員によって
足りないところに入り、臨機応変に対応しておりました。
2016年~2018年
住宅建材メーカーに派遣社員として勤務。
高校時代に取得した簿記の知識を生かし、経理担当者として、現金・預金の管理、経費管理、
支払い管理等を担当しておりました。
2018年~2021年3月
同住宅建材メーカーに契約社員として直接雇用。前述の経理担当業務に加え、IT担当者として
事業所内のPCのWin7からWin10への移行作業、プリンターなどのユーティリティの管理、
サーバーのメンテナンスを担当しておりました。
2021年4月~現在
製薬会社にて派遣社員として勤務中。
発注業務、納品業務、在庫管理等、書類の整理。
9月末退職予定
◆可能な業務
・Word
・Excel
・PowerPoint
基本的なOffice製品は使用可能です。
◆資格
漢字検定 準2級
全商簿記検定2級
全商情報処理検定3級
全商ビジネス基礎検定3級
普通自動車運転免許
◆活動時間
20時~1時 家事、育児の隙間時間に勤務を希望しております。
また、現在の派遣としての仕事が9月末にて満了を迎えますので
10月1日~昼間の時間も就業できます。
メールでしたらいつでも対応可能ですので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
◆好きなこと
メイクをすること、イラストを描くこと。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アイコン作成・ボタンデザイン秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2021年8月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい