自己紹介
10年以上の事務経験。ホスピタリティと柔軟性を大切に対応いたします。
初めましてmikiと申します。
プロフィールをご確認いただき、ありがとうございます。
現在もバックオフィス業務で第一線で活動しております、mikiと申します。
これまで内勤営業(インサイドセールス)1年以上、事務・営業サポート10年以上経験しています。
(事務職の内訳)
WEBサイト運営事務局(約4年)
代理店ビジネス 営業事務(約4年)
▼可能な業務/スキル
・基本的なOAスキル
・販売管理やSFを活用したデータの抽出
・電話対応(代表電話対応〜営業活動まで対応可能)
・メール配信(個別、メルマガどちらも対応可能)
▼実績例
1. 正確かつスピーディなデータ入力(名刺情報)
1枚あたり2~3分で対応可能です。アプリで自動読み取りを行う際に発生する変換ミスや入力漏れを徹底的に防ぎ、正確な情報をデータベースに登録します。御社の情報の品質を担保しつつ効率的なデータ管理を実現します。
2. 相手に寄り添うメール返信、電話代行
明るく親しみやすいコミュニケーションを心掛け、相手の状況やニーズを考慮した対応が可能。
営業経験を活かし、適切なヒアリングやご提案も可能です。メール対応においても、礼儀を重んじつつ相手の負担を減らす丁寧な文面作成が得意です。
3.希望の条件に合わせたデータ抽出(メルマガ、アタックリストなど)
例1:都内従業員数100名以上の企業リスト作成
例2:直近1ヶ月で営業が商談したお客様リストの抽出
貴社が必要とするデータの要件定義から抽出・整理まで一連の作業を迅速に対応します。
エクセルでの情報管理やシステム導入におけるデータ活用にも対応可能。ご希望の項目や形式に合わせ、適切なデータを提供するだけでなく、将来的にはGoogle Apps Script(GAS)などの活用提案にも対応できるよう、現在もスキル向上に努めます。
営業職の経験があるため、現場視点を重視し、営業活動に専念できる環境作りだけでなく、結果として売上貢献に繋げることを目指しています。
▼活動時間
できる限り柔軟にご対応いたします。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
記載した内容は実績の一部であり、お困りごとの解決ができるかのご相談からでも構いません。
お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けメール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネスファッション・アパレル
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ分析 5年
- 登録日
- 2024年9月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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