自己紹介
丁寧、正確な作業を心がけています
前職は事務職で10年ほど人事、給与、経理、総務を担当していました。
現在は在宅で主に政治、経済、行政、生活などのインタビューや動画の文字起こし、WebやPDFからのデータ入力、証券関係サイトからの情報収集、関数やVBAを組み込んだ書式の作成などをさせていただいております。
〇タイピング ブラインドタッチでの作業が可能です。
〇反訳(文字起こし):3年以上
スキルアップのため、音声文字起こし講座を受講・修了。
文字起こし専用のソフト、音声編集ソフトを利用して作業をしています。
〇PC使用歴
Excel・Word・PowerPoint:20年以上
MOS Excel エキスパートレベル取得
〇手書きの手紙、宛名の代筆
硬筆検定2級取得
丁寧で正確な作業を心がけてております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし伝票整理写真撮影経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上文字起こし 3年
- 登録日
- 2017年1月31日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい