イラスト、画像加工

2

0

グラフィックデザイン「道」

酒イラスト、ミュージシャン、画像加工

カテゴリー
その他
場所
神奈川県
最終更新日

2014年1月16日

制作者

グラフィックデザイン「道」
グラフィックデザイン「道」 (michiya_w)

あなたの「伝えたい気持ち」を、「カタチ」にします。

  • 49 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

グラフィックやエディトリアルデザインを中心に制作をしています。

 フリーになる前は音楽出版社に在籍、主に雑誌等のレイアウトと広告ページ、アーティスト宣伝用印刷物、インディーズCD等を制作していました。フリーになりましてからは、グラフィックに関わる様々なお仕事を幅広くさせて頂いています。
 今まで多くのデザインの仕事に携わってまいりましたが、これからも幅広く色々なデザイン制作をしていきたいと思っております。多種多様の件案を制作させて頂きましたので、多くの件案に対応可能です。どちらかと言えば、シンプルなデザインが好きですが、雑誌のエディトリアル経験が長いので、要素の多いデザイン等も得意です。また、タイトなスケジュールも対応可能です。

 また10年間、専門学校の講師をしておりました。そこで、グラフィックデザインとエディトリアルデザインを教えておりました。
 その他に写真スタジオでの、撮影助手、画像処理(色調整、レタッチ等)もしていました。

●主使用ソフト
Adobe CC((cs6)cc2015-cc2022 対応)
Word & Exce PowerPoint(Kyenote)
●フォント
モリサワ NEW-CID、OTF、Adobe 系欧文FONT(ATM & OTF)他(日本語TT FONT、欧文系FONT 多数)

私は、「デザイン=伝えること」と考えています。
デザインは発信者(クライアント)から受信者(消費者・お客様)への、橋渡しだと考えています。
クライアントがお客様に伝えたい情報は、業種や扱っている商材により多種多様にわたっています。
道グラフィック・デザインは、クライアントが「伝えたいたくさんの情報」の中から、一番の「本質」を見つけだし分かりやすく確実に伝えることを、ミッションにしています。

是非、御社のお力になれるよう良いデザインやアイデア等、提供して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
グラフィックデザイン「道」

最終ログイン:8日前