自己紹介
事務作業を得意とします!
事務員として在宅勤務をしております。
主に、データ入力、免税等の管理、ネットショップ管理、簡単な画像編集等を行っております。
◇スキル◇
ブラインドタッチ/エクセル/Photoshop/
ネットショップ管理/簡単なHP作成等
活動時間は主に11時~22時前後に作業をしています。
連絡はいつでも構いません。
タイピングを得意とし、もくもくと作業することが好きです。
集中力には自信がありますので、急ぎの納期にも対応することが可能だと思います。
また、文章を読んだり、書いたりすることが好きなので、お仕事に生かせていければ良いなと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
◇好きなもの◇
ファッション、コスメ、美容、ゲーム、犬・猫etc...
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2018年6月12日
- メッセージ返信率
- 78%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい