【修正は何回でも無料】10,000円から制作します

M.Design
  • M.Design (mdesign_misa)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 120 満足
    0 残念

業務内容

【5/26現在 空き枠0】
※空き枠なしの場合でも内容次第では対応できる場合があります。
まずはお気軽にご相談ください。
---------------------
普段は会社員をしております。
仕事と0歳児育児の合間の作業になりますので、お待たせしてしまうこともあるかもしれません。
その分、誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
---------------------

■なぜ安いの?
それはスキルアップのために経験値をあげていきたいためです。
ランサーズ外でのお仕事やコンペでの当選経験はありますので、安心してご依頼くださいませ。
皆さまの要望をカタチにしていくお手伝いをいたします。
※ランサーズの最低出品料金がどんどん値上げされていくので、泣く泣く値上げしております( ;∀;)

【以下の表記価格はすべて手数料・税別です】

■料金
【A5・B5・A4・B4・A3】※その他サイズ可
-----------------
片面1案/ベーシック: 10,000円
     スタンダード:13,000円
     プレミアム: 30,000円
-----------------
両面1案/ベーシック: +5,000円
     スタンダード:+7,000円
     プレミアム: +12,000円
-----------------

■料金内に含まれるもの
*修正(無制限)
*QRコード作成
*簡単なロゴトレース
*イラストや写真の無料素材

※レイアウトを大幅に変える修正は有料となります。
※元画像が鮮明でないロゴ、複雑なロゴのトレースはお受けできません。

■有料オプション
*地図作成  1,000円
*加工(二つ折り/三つ折りなど)1,000円~(納期+2日)
*有料素材  実費
*アウトライン前データの納品 5,000円〜
*代理入稿 1,000円

※有料となるもの、追加料金がかかるものは、金額が発生する前に確認をとりますので、ご安心ください。
また、簡単なものであれば無料でお受けすることもございます。

■制作期間
原稿やイメージが揃い仮入金を確認後、以下の期間で初稿をご提案いたします。
ベーシック:2~4日
スタンダード:3~5日
プレミアム:5~7日
※修正に制限はありませんが、回数が多い場合は納期もズレ込みますのでご了承ください。
(なるべく早く納品できるようにしますが、お時間いただくこともございます。ご理解いただける方のみご相談くださいませ。。)

■納品形式
ai/eps/pdf/jpeg/png など
ご希望の形式で納品いたします。(パワーポイントでの制作は承っておりません)
ご利用の印刷会社様がお決まりの場合、そちらに合わせたテンプレートで納品も可能です。

■納品後について
*誤字脱字の修正はもちろん無料で対応いたします。

■作品の公開
制作したデザインをホームページやSNS、ランサーズ内のポートフォリオ等で掲載しています。
部分的に伏字やぼかしたい場合、掲載することに不都合がある場合は、事前にお知らせくださいませ。

◼︎ごあいさつ
本業では看板屋さんでデザインを担当しています。看板屋さんといっても、横断幕・垂れ幕、フライヤー、名刺、ステッカーなどの制作も行っていて、業務は多岐にわたります。
最近では、自分のデザインしたものを街中で見かけることも多くなってきて、その度に嬉しさが込み上げてきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

原稿やデザインイメージが揃っている方。
13,000

スタンダード

原稿またはデザインイメージのいずれかが未定で相談しながら制作を進めていきたい方。
30,000

プレミアム

ざっくりとしたイメージしかなく、どうすれば良いか悩んでいる方。
納期
6 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
30,000円

オプション料金

マップ制作
1,000円 / 納期 +1日
アウトライン前データ納品
5,000円 / 納期 +1日
加工
1,000円 / 納期 +2日
代理入稿
1,000円 / 納期 +1日
ベーシック:両面デザイン
5,000円 / 納期 +1日
スタンダード:両面デザイン
7,000円 / 納期 +1日
プレミアム:両面デザイン
12,000円 / 納期 +1日

出品者

M.Design
M.Design (mdesign_misa)

コスパとクオリティを追求していきます!

  • 120 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして。MiSATOと申します。
最近はリピーターの方からいただくご依頼が主です。
リピートいただけることは大変光栄に思います。
ご新規様のご依頼ももちろん歓迎いたします。
ですが、会社員として勤務する上、ランサーズ外でのご依頼も多い為、納期に余裕をもってのご依頼をお願いしております。
みなさまのご理解に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

◼︎可能な業務/スキル
チラシや名刺などの印刷物のデザイン
バナーデザイン
カッティングステッカーのデザイン
(illustrator、Photoshop)

◼︎ご連絡について
会社員として勤務しているため、平日の日中は返信が遅くなることがあります。
修正の対応などは、日中仕事の手が空き次第、または夜間となります。

◼︎ごあいさつ
本業は看板屋さんでデザインを担当しています。看板屋さんといっても、フライヤー、名刺、ステッカーなどの制作も行っていて、業務は多岐にわたります。
最近では、自分のデザインしたものを街中で見かけることも多くなってきて、その度に嬉しさが込み上げてきます。

フライヤーのデザインが1番得意です。
まだまだ未熟者ですが、その分のびしろが広く大きい!ということで、もっともっと成長できるよう頑張っていきます。

気になる点や疑問などがあればドシドシお伝えください!クライアント様とは、受注者、発注者という堅苦しい括りではなく、対等に意見を出し合い、気軽に相談できる関係を築きたいと思っています。よろしくお願いいたします。


注文時のお願い

【購入前に1度、以下をご連絡ください】

ご用意していただくもの
(1)文字原稿(Wordなどのテキストデータ)
(2)イラストや画像(指定のものがある場合)
(3)参考となるイメージ画像(手書きのラフ原稿・他社チラシなど)
(4)イメージカラー
(5)ロゴデータや商品写真
(6)サイズ/ページ数
(7)ご希望の納品形態(入稿先の印刷会社名)

※まずは上記をご連絡いただいてから、デザイン料を確定いたします。