自己紹介
業務効率化お任せください
エクセル、スプレッドシート等のツールを用いて売上管理や在庫管理の自動化、効率化のお手伝いをさせていただいております。
データベースの作成、ダッシュボードを用いた経営指標の見える化もお任せください。
クラウドソーシングサービスによる実績が増え、継続的にお取引させていただける先も増えてきたことからこのたび法人を設立しました。
【ご参考】
銀行員、マイクロソフト等で勤務して参りました。
応用情報技術者試験取得
エクセル、アクセス、powerBI等オフィス全般使えます。
VBA、GAS等業務改善得意としております。
経営視点でBUYMA等の在庫・売上管理等も実績を積んでまいりました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GAS 5年GoogleSpreadSheet 10年以上PowerBI 5年PowerPoint 10年以上VBA 10年以上
- 登録日
- 2021年10月26日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
応用情報技術者