実績数

4

評価

4

0

完了率

100 %

リピーター

1

外部実績

---

自己紹介

手描きのイラストで親しみやすさとあたたかみを大事にしたアニメーションを作ります!

こんにちは!
たくさんの素敵な方々の中からご覧にいただきありがとうございます。

子供のころから図画工作が得意科目でノートの片隅によく落書きをしていました。
一児の母となり、なんとなく始めたお絵かきイラストアニメーションでしたが、
今では、ホワイトボードにイラストをひとつ描けば、娘がひとつ描き足し、またひとつ・・・。
親子のコミュニケーションツールとしても楽しんでいます。

そんなイラストを使ったお絵かきアニメーションであなたの想いをカタチにするお手伝いをしたいと思いました。

他にも紅茶やソーイングも大好き!!
私のものづくりの喜びが、誰かの力になるのがとっても楽しみです。


■お絵かきイラストアニメーションとは■
シンプルな背景に、文字やイラストを次々と描いていく様子を動画にしたもの。
デジタルのアニメーションなどもありますが、当方は手書きにこだわり、温かみと親しみのある動画を作成します。

特徴
☑記憶に残りやすく、理解を深めやすい
☑視聴維持率は80%!
☑実写撮影に比べて低コスト


まだ経験も浅く至らぬ点もあるかと思いますが、親切丁寧な対応を第一に心がけております。
ぜひ一緒に素敵な作品を作りましょう。
そして、あなたの想いが多くのひとに伝わるよう精一杯頑張らせて頂きます!!

お問い合わせ、お見積りはお気軽にご相談ください。

稼働時間の目安
対応可能です (16日前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
漫画制作・絵本作成
2Dアニメーション作成
新規動画作成
得意な業種
美術・工芸・音楽
得意なスキル
Filmora 2年
アニメ制作 1年
登録日
2023年10月3日
メッセージ返信率
92%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

料金表

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

資格

  • ホワイトボードアニメーション制作講座修了

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:5日前 稼働状況:対応可能です