コンクリート圧送業のロゴを作成しました

5

1

mavshine
  • mavshine (mavshine)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 10
    0

▶︎CONCEPT & BRANDING
「柔軟さと堅実さを合わせ持つサービスでお客様と固い絆を築き上げていくー。」をコンセプトに名称である頭文字の「M」のシルエットをベースに左から右に向けてコンクリートが固まっていく様を表現したデザイン。

まだ形の形成されていない●の状態(生コンクリート)から、コンクリートを流し込み(真ん中部分)、そして固まっていく(右側)流れを表現し、色もコンクリートが固まるまでの経過に合わせてグレーの色が左から右にかけて明るくなっています。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
建築・工務店
場所
神奈川県
制作期間

1ヶ月

参考価格

80,000 円

最終更新日

2023年10月18日

制作者

mavshine
mavshine (mavshine)

大企業を多数手掛けた男女2名が“想い”までクリエイティブします

はじめまして。
男女2名のデザイナーユニットのmavshine(まぶしゃいん)と申します。

私たちはクリエイティブディレクター兼グラフィックデザイナーとして15年以上 企画・デザインの仕事に関わり、様々な経歴のスキルや経験をもとに、大手クラウドソーシングサイトの〈ココナラ〉ではデザイン部門総合ランキング【第1位】の評価実績があり、現在は数少ない〈PRO認定出品者〉としても活躍しております。(※実際に検索して頂けば確認できます。)

【私たちは経験と実績から創り出す価値あるデザインを提供します】

プロが作成したデザインの違いは、想いやコンセプトなどイメージ形成が考えられており、ブランディングや信頼という〈価値〉を創り出しています。

私たちはその〈価値〉を実績に裏付けされた経験を元に、男女2名という幅広いデザインと対応力で提案させていただきます。
デザインのテイストはシンプルでカッコいいデザインからキュート・フェミニン系まで幅広く対応しておりますのでデザインでお困りの際や、はじめての依頼で不安な場合はお気軽にご相談ください。

ぜひ、実際に実績(ポートフォリオ)をご覧いただき、クオリティをお確かめいただければと思います。

モットーはお客さまの〈想い〉をカタチにして伝えること。
その〈想い〉を知った瞬間からイメージを具現化する旅がはじまります。円滑な対応とコミュニケーションの中で一緒にデザインを創り上げていき〈目的地〉へとお連れいたしますので、私たちとの旅に少しでもご興味がありましたらお気軽にお声がけください。

映画やドラマが大好きな男女2名のデザイナーが“あなた”からの連絡をお待ちしております。

【主な業務】
●ロゴデザイン
●名刺・カードデザイン
●フライヤー・パンフレットデザイン
など、主に印刷物に使用するデザインであれば幅広く対応しております。
上記にないデザインでも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【経歴】
■デザイン事務所設立
■100人規模のデザイン事務所/顧問
■100人規模のデザイン事務所/チーフデザイナー
■少数精鋭のデザイン事務所/デザイナー
■広告代理店/デザイナー
■アパレル会社/デザイナー
■大手家電量販店/販売員

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
mavshine

最終ログイン:11時間前