提案はありません
提案作成者
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
お世話になります。松本と申します。
お仕事の内容に興味がありご連絡いたしました。
過去実績等をご紹介しますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
【職務経験・実績・スキル】
・プロジェクト名:office365を利用した教育研修と業務改善の実施
主にpowerapps powerautomateを利用して研修を実施しております。
研修自体1から立ち上げ370ページ程度の資料を作成しております。
また、作成したアプリやクラウドアプリからデータを取得しデータ分析を実施しておりこちらも研修化しようと考えております。
・担当した業務と期間:3年程教育研修を実施しております。
また、業務改善は5年ほど実施しております。
・使用したツール、言語など:powerautomate powerapps powerbi Python
【得意な分野、テイストなど】
教育研修や分析を得意としており、一緒に成長することを心掛けております
また、100名近い受講者の改善提案をしておりますのでいいディスカッションと改善に向けての話が出来ると感じております。
車両管理なども実施しておりWebアプリから自動的にデータを取得し稼働率分析などもpowerBIで実施しております。
【その他】
Microsoft365の活用等ご相談頂ければ内容等確認させていただき報酬を協議させていただければと考えております。
以上です。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。