資格やスキルを「ヒット商品」にする方法教えます

金森正治
  • 金森正治 (masahau)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【 サービス概要 】
ヒット商品づくりには、「お客様の欲しい!」とあなたが「提供する価値」を見える化することが必要です。

「お客様の欲しい!」と「提供する価値」を見える化すれば、売り手目線ではなく、ほんとうにお客様にとって必要な価値がなんなのかが明確になります。

このサービスは、「バリューマップ」と「顧客プロフィール」というフォマットを使って、「お客様の欲しい!」と「提供する価値」を見える化し、明確にして「ヒット商品」のコンセプトを作るサービスです。

オンライン通話でマンツーマンでしっかりとあなたの強み、得意なこと、想定するお客様のことを、あなたとディスカッションしながら「ヒット商品」のコンセプトを作り上げます。

一応90分間を予定していますが、「ヒット商品」のコンセプトができるまで、ディスカッションしますので、ご安心ください。

【 サービスの期待効果 】

・差別性がはっきりする
 競合とのぼんやりとした差別性ではなく、何が競合と違うのかがはっきり打ち出せます

・理想のお客様にメッセージが届く
 「ヒット商品」のコンセプトが明確になることで、あなたの理想のお客様の心が動きます

・見込み客が作りやすくなる
 「ヒット商品」のコンセプトを情報発信すれば、その商品を必要とするお客様が絞り込まれ
  問い合わせが増え、営業や集客が不要になります

・市場であなたの権威性が上がります
  「ヒット商品」のコンセプトが明確なので、市場であなたの権威性も上がります

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

金森正治
金森正治 (masahau)

個人や企業の「強み」を発掘して、ネットで売れる仕組みを作ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 熊本県

新規事業の立ち上げ、新商品の開発歴15年
インターネットマーケティング歴2年

【個人向けサービス】
・90分でゼロから私らしく起業する講座
・資格やスキルを「ヒット商品」にする個別ワーク
・簡単にブログが書けて、お客様が自然と集まる「ブログの作り方講座」
・個人起業立ち上げサービス
・wordpressサイト制作(ライティング含む)
・ランディングページ制作(ライティング含む)

【法人向けサービス】
・インターネットマーケティングに関するサポート
・wordpressサイト制作(ライティング含む)
・ランディングページ制作(ライティング含む)
・セールスライティング

▼可能な業務/スキル
・リーンスタートアップを活用した新規事業立ち上げ
・リーンスタートアップを活用した商品開発
・インターネットマーケティング
・セールスライティング


▼実績例
・キャリアコンサルタントの資格を持った方の起業立ち上げ
・フラワーアレンジメント資格を持った方の起業立ち上げ
・ベビーシッター派遣の事業立ち上げ
・女性起業支援の事業立ち上げ


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・頭の中の整理
・会議のファシリテート
・デジタルガジェット好き

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!



1972年3月31日生まれ、 熊本県熊本市 出身
1994年 地場大手印刷会社 入社
1997年 ソフトバンク株式会社入社
1999年 Linux JAVAのSIベンチャー企業 入社
2001年 教育ベンチャー企業 共同経営
2013年 カナコト発信所 設立

注文時のお願い

このサービスは「zoom」や「スカイプ」などのオンライン通話を使って、ご提供しています。

そしてPDFでテキストを配布しながら、進めさせていただきますので、インターネットに接続できるパソコンかダブレットをご用意ください。