【LINE】アカウント設定/配信サポート/アンケート 対応

0

0

masa_nishihata

LINEアカウント設定/運用/配信サポート/配信代行/アンケート 等
LINEの機能を使用したアカウント運用および代行を承ります。

■運用に携わった施設
 ・八幡平リゾート(岩手)
 ・スプリングバレー泉高原(宮城)
 ・サンメドウズ清里(山梨)
 ・伊豆の国パノラマパーク(静岡)
 ・びわ湖バレイ(滋賀)

カテゴリー
その他
業種
旅行・観光・グルメ
場所
千葉県
制作期間

1年

参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年1月30日

制作者

masa_nishihata
masa_nishihata (masa_nishihata)

元ディズニーキャストがビジネスサポート/SNS更新代行/調査・分析 など承ります 

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【可能な業務/スキル】
●営業サポート
●SNS更新代行
●アンケート調査
●接客の品質向上・カスタマーサービス
●オペレーション改善/構築
●婚礼業界、飲食業界、観光業界など取引先との料金交渉
●販売促進資材の制作、およびその他進行管理
●広告代理店、制作会社、印刷会社等との折衝・マネージメント
●シーズナルキャンペーンのマーケティング戦略やコンセプトの策定
●店舗を中心とした販売促進計画の立案と、それに付随する実行業務

【経歴】
●海上自衛隊に入隊(5年)
●TDLセキュリティ部門でゲストの安全を提供(6年)
●ワーキングホリデービザを利用しオーストラリアを横断。バーテンダーのいろはも学ぶ。
●ハウスウェディングのパイオニア T&Gにてプランナー2年、支配人9年。芸能人や企業パーティーなどもサポート。
●グローバルダイニングなどにてあらゆるパーティー業務のエリア統括を担う。(4年)
●ヒルトンお台場にて婚礼部門責任者を担う。様々なパーティーを年間1,000件。(3年)
●2020年1月末まで観光業界の営業企画部にて集客、販促などのWebまわりから現場のオペレーションなどを統括。びわ湖バレイ(滋賀)や石打丸山(新潟)の新スポット立上サポートやグループ8事業所の HP外国語ページの立上、キャッシュレス決済端末やEC直販を導入責任者を担当(2年)
●20年2月よりフリーランスにて活動開始
●20年3月〜インサイドセールス
●20年4月〜某大手物流取扱企業の営業サポート開始
●20年5月〜11月某大手ECサイト企業の営業サポート、カスタマーサポート業務
●20年11月〜家具メーカーのSNSサポート
●2021年2月〜農業系販促のSNSサポート予定

【実績例】
●営業サポート
●HPでのEC導入
●HP外国語ページ/パンフレット/ポスター等監修
●Facebookいいね数
 最大2,000%増
●twitterフォロワー数
 最大147%増 
●Instagramフォロー数
 最大397%増
●LINE友達数 
 最大9,000%増

【活動時間/連絡について】
 できる限り柔軟にできる限り素早い返信を心がけますが、
 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ
 よろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
masa_nishihata

最終ログイン:30日前以上