自己紹介
事務系のお仕事承ります!
ご覧いただきましてありがとうございます。
営業サポート等の事務職に15年ほど従事しており、Word・Excel・PowerpointなどのWindows Office系ソフト、Googleスプレッドシートなどを使用した入力・集計などの業務が得意です。
正確・迅速を心掛け、お受けした仕事は責任をもって完了させますので、ぜひお任せいただければと思います。
【活動時間/ご連絡について】
平日の昼間は就業しております。平日19時以降と土日祝日に対応いたします。
メールや電話の連絡につきましてはできるだけ素早い対応を心掛けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Access 5年Excel 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 8年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2015年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい