自己紹介
空港グランドスタッフやVIP受付などを経験しているManakaです。細やかなサポートをいたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のManaと申します。
以下に簡単な自己紹介記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間(18時までは仕事をしておりますので、基本的にはその後の対応ですが、仕事中にメール返信するなど簡単なことであれば日中も対応可能)で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
社長秘書(現職)、空港でのグランドスタッフ、企業の受付(VIPや役員対応含む)、事務職を経験しておりますので、
これらに関連した、人をサポートするお仕事などがあればお役に立てるかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 5年PowerPoint 1年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 3年
- 登録日
- 2023年1月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
資格
-
秘書技能検定2級