自己紹介
基本在宅、納期厳守、即レス可
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Webデザイナーの結-designと申します。
2024年7月に日本デザインスクールにてWEBデザインを学び、現在WEBデザイナーを中心として活動しております。
【可能な業務】
バナーデザイン
HPデザイン
YouTubeサムネイルデザイン
名刺デザイン
チラシ・パンフレットデザイン
電子書籍表紙デザイン
【使用ツール】
Photoshop
Canva
Word
Excel
Power Point
【平均稼働時間】
1日5〜6時間
基本平日:10時〜15時
いただいた案件の件数により、稼働時間は変動させ、対応いたします。
基本毎日メッセージをチェックしますので、上記時間に関わらず返信いたします。
【連絡手段】
メール
Zoom
Googlemeet
チャットワーク
【自己紹介】
2024年7月に日本デザインスクール入門編を卒業し、現在Webデザイナーとして活動しております。性格は、細かい方です。仕事や家事、育児など習得するまでじっくり読んで細かい部分まで理解しながら物事を進めるのでスピーディな方ではありませんが、証券会社等のカスタマーセンター業務をしていた時には、ミスなく漏れなくアナウンスするために、自分の応対マニュアルを作成したり、2年間PTAの役員をしていた時には、会長から細かいところへの気遣いが評価され、基盤を改革したい会長の下で、運営マニュアル資料作りを行なった経験もあります。
自分が前に出て発信するというよりは、ご縁のあった経営者様の右腕として、長期で伴走していきたいと思っております。これから起業を検討されている方、デザイナーを探されていらっしゃる方、どうぞお気軽にお声かけください。
【趣味】
ビーズや水引でピアスやネックレスなどを作ること
教育、自己啓発
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Webデザインバナー作成ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理データ変換営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ金融・保険資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 1年Chatwork 1年Chromebook 3年Excel 20年以上Google Document 2年GoogleDrive 2年GoogleSpreadSheet 2年PDF 2年PowerPoint 2年Windows 20年以上Word 20年以上記事作成 1年
- 登録日
- 2023年12月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知