自己紹介
AI×事務サポートで業務を効率化!事務・進捗管理を丁寧&迅速に対応いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまでメーカー代理店での営業事務4年半、大手メーカーでのカスタマーサポート3年、美容部員の経験があり、BtoBの対応や事務業務全般に強みがあります。
現在は、リモートで営業事務やマーケティング業務のサポートを行いながら、効率的に業務を進めるスキルを日々磨いています。
未経験の仕事も可能な限り対応していきたいと思っておりますので
お気軽にご相談下さい。
▼対応可能な業務
・リサーチ業務
・会議資料作成
・見積書作成
・請求書発行
・BtoBメール対応
・データ入力
・その他事務・雑務
▼使用ツール
・ChatGPT
・Notion
・Perplexity
・Gemini
・Google AI Studio
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleスライド
・Canva
▼強み
・業務を効率化するのが得意です。生成AIを駆使して作業効率を高めます。
・フォルダやデータの整理整頓が得意なので、分かりやすい資料やデータ管理が可能です。
▼資格
・MOSスペシャリスト
▼稼働可能時間
週平均8~10時間
基本的に平日稼働です。
▼連絡可能な時間
平日9:00~17:00
▼連絡ツール
・Slack
・Chatwork
・LINE
・Zoom
最後までご覧いただきありがとうございます。
納期を守ることはもちろん、コミュニケーションをしっかりとらせていただきながら対応してまいります。
連絡もできる限り迅速に対応したいと考えております。
素敵なご縁となりましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし伝票整理秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Instagram運用 1年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年10月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせアプリの通知