自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
前職は、幼稚園教諭、介護福祉士をしておりました。今は事務のお仕事に携わっていることから、入力業務やデータ収集など、WordやExcelを使用するお仕事を中心に探しております。
こつこつと作業すること、新しいことに挑戦したり知らないことを検索したりして未知を体験することが好きです。
1日4時間程度、週20時間ほどをお仕事のために使っており、丁寧で素早い作業とレスポンスを心掛けております。
在宅でのお仕事を始めたばかりなので不慣れなところもあるかとおもいますが、お力になれるように尽力いたします。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2017年8月9日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい