提案はありません
提案作成者
細かな作業を黙々と行うことが得意です!
-
13 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 青森県
はじめまして。
青森県在住、20代主婦です。
現在は週末のみパートに出かけており、比較的時間のある平日に何かできればと思い
色々と挑戦しております!
前職では6年間接客業(ホテル業)に従事しており、コミュニケーションを取るのが得意です。
お客様情報の管理等はすべてパソコンで行っておりましたので、WordやExcelの最低限の
知識は持ち合わせております。
企業様へのご請求書の作成、入金確認など、経理的な事務作業も行っておりました。
現在、家計簿はExcelで計算表を作成してつけており、日々節約術を模索しながら
過ごしております…。
ミーティング時の議事録作成なども行っておりましたので、タイピングにも自信が
あります。
また、手先を使う細かな作業を黙々と行うことも好きです。
休日はぬいぐるみの着せ替え衣装を作ったり、折り紙を折ったりして過ごしています。
【得意なこと】
・データ入力
・文字起こし
・簡単な資料作成(Excelでの表やグラフの作成も含む)
・細かな作業
【作業時間】
平日:終日可能
週末:19時以降であれば可能
【資格】
・サービス接遇実務検定 1級
・秘書技能検定 準1級
・MOS Word 2016(一般)
・MOS Excel 2016(一般)
まずはできることから少しずつ、勉強させて頂きながら一生懸命取り組みます!
宜しくお願い致します。