自己紹介
東証1部上場企業で16年間の事務職、大手の社会福祉法人で6年間の相談支援業務を行える忍耐力があります
★パソコン知識や技術
経理、人事労務などの数字を扱うことや文章を10分間で1,000文字以上を正確に入力できます。
パソコンの基本操作はもちろん、エクセルの表計算やワードの文書作成は可能です。
富士通のFMVを使用しており、オフィスは2021を使用しています。
★アピールポイント
責任感が強く、最後までやり遂げるために、質問や相談を大切にしています。
向上心が高く、学びなおしでMOSのエクセルのスペシャリストと日商PC検定の文書作成の勉強中です。
★働き方
副業でおこなうために、主に土日を中心に時間は2時間程度で考えています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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新聞・雑誌・出版介護・福祉
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Word 15年以上データ入力 20年以上データ分析 6年簿記 6年経理 6年
- 登録日
- 2023年10月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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日次・月次処理の専任担当、決算資料の補足資料作成担当
資格
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エクセル、ワード、簿記を取得