自己紹介
一部上場商社の営業事務・経理事務歴10年!徹底した報連相&細やかさに自信あり!
迅速丁寧に対応いたします!
専門商社にて10年以上勤めており、営業事務と経理事務をしておりました。
スピーディかつ正確な事務処理には自信があります。
常に社内外とのコミュニケーション必須でしたので、円滑な報連相も得意です。
子育てが落ち着いてきたので、リモートでできるお仕事に色々チャレンジしていきたいと思います!
_________________________________________________________________
▼可能な業務/スキル
・データ入力
・リサーチ、リスト作成
・Googleドライブ(スプレッドシート、ドキュメント)
▼経験
・営業事務8年(受発注作業・納期調整・電話応対・メール応対・データ作成)
・経理事務2年(請求書発行・売掛金相殺処理)
・Office(Excel・Word)
・GoogleDrive
・ZOOM
・Google meet
▼資格
・TOEIC 700点
・英語検定2級
▼活動時間
平日8:30〜13:00
▼連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。
24時間以内の返信を心がけております。
▼その他
・自宅PC所有(MacBook)
・リモートワーク経験 5年以上
_________________________________________________________________
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
最後まで責任を持ってお仕事をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2025年6月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信