自己紹介
経理事務歴:16年
経理事務に携わる前は営業職を3年半ほどやっていました。
十分な経験と、自分ではまだまだ若い思考を持っていると自負しております。
▼可能な業務/スキル
・売上管理
・請求書作成
・支払(インターネットバンキング)
・仕訳入力
・決算整理
・内訳書作成
・ほか経理事務全般
・管理会計
・会計ソフト(弥生会計、勘定奉行、ほか)
▼資格
・日商簿記検定2級
▼活動時間/連絡について
フリーランスではないのですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
平日、土日問わず、スピーディーな対応を心がけております。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2018年7月23日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
経理歴15年
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい