自己紹介
営業アシスタント、秘書、事務お任せください(o^^o)♪
某大手企業にて、5年間勤めておりました。
顧客対応、カスタマーサクセス、営業推進オンラインコンシェルジュ、人材紹介、採用業務など多岐にわたる業務を課長として、実務からプラットフォーム構築まで担っておりました。
新商材の商品企画や新商材の0→1作業など多くの経験があります。
【担当業務】
CS事業部
・顧客獲得後のお客様対応
・通信キャリアへの対応・折衝
・組織の管理・マネジメント
・課題抽出と改善
・各商材の数値管理(営業部と連携をとり数値改善に動く) ・上記をメインとした数値管理全般(営業部・お客様対応組織に関する課題解決を行う)
nene事業部オンラインコンシェルジュ
・チャット、LINEでのカスタマーサポート業務
・チャット、LINEでカスタマーサクセス業務
・企業へのチャット導入提案に際するリスト作成業務
・リストへの提案投げ込み業務
・チャット導入企業のトークスクリプト作成、フローチャート作成
・freeeを活用した経理代行、仕分作業代行
今年4月に退職し、5月からは某大企業にて求人媒体の営業、求人作成をおこなっております。
転職を機に、副業が可能になったので
前職の経験を大いに活かし
皆様のお仕事をサポートしております(^^)
単発〜継続、是非ご依頼くださいませ。
仕事をこなすスピード感も私の持ち味です。
瞬時に対応してまいります。
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2021年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい