ランサーズのメディア「THE LANCER」でイベントの体験記事を作成ました

構成作成と執筆、写真撮影まで対応しました

2

0

ふじあさ
  • ふじあさ (love-happy-child)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 69
    0

ランサーズ・新しい働き方LAB主催のワーケーション合宿の体験記事です。

【URL】
https://www.lancers.jp/magazine/32588

ワーケーション合宿の開催地で感じたことをわかりやすく、そして魅力的に伝えられるような構成を心がけました。

カテゴリー
記事作成・ブログ記事・体験談
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
制作期間

8時間

参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年8月16日

制作者

ふじあさ
ふじあさ (love-happy-child)

PCの操作指導で培った傾聴力でユーザーの悩みに徹底的に寄り添ったSEO記事を作成し、集客に貢献します

はじめまして。Webライター歴7年のふじあさと申します。主にSEOライティングをお引き受けしています。

私の強みは次の3つです。

①ユーザーの悩みに徹底的に寄り添う
前職のPC操作指導で培った傾聴力を活かし、記事作成においてもユーザーの悩みに徹底的に寄り添うことを心がけています。
単に競合サイトを超える記事を作成することはしておりません。キーワード検索している人の状況やニーズを詳しく分析して、そのユーザーに本当に必要な情報を入れます。

②深く読まなくても理解できる記事に仕上げる
私は、多くの情報に溢れたコンテンツを見ると混乱する気質があります。
だからこそ、SEO記事では箇条書きや表、図などを作成して、ユーザーが深く読まなくても理解できるように仕上げられるのが強みです。

③修正の少ない良質な記事を提供できる
私には、多くの記事をスピーディーに仕上げることが難しい気質もあります。
だからこそ、修正の少ない良質な記事をご提供できると考えております。

これまで上記の強みを活かして案件に対応してきたところ、複数の案件において対策キーワードで強調スニペットや1位表示、上位表示を実現できました。

クライアント様からは、以下の評価をいただくことが多いです。

・丁寧にリサーチして仕上げてくれた
・ユーザー視点で書いてくれる
・分かりやすい

オウンドメディアやブログの集客に貢献いたします。
お力になれそうでしたら、お気軽にご相談ください。

【知見のあるジャンル】
・ダイエット(日本ダイエット健康協会「ダイエット検定1級」取得、フィットネスジム歴5年以上)
・英語学習(英検2級とTOEIC800点取得)
・留学(アメリカ留学の経験あり)

【実績(一部)】
・健康食品の通信販売会社様
 21本のうち11本が上位表示(うち1本が強調スニペット、2本が1位)
・ダイエットなどの習慣化アプリ事業会社様
 4本のうち2本が上位表示
その他、ダイエット系メディアや英語学習系メディアなどでの執筆実績あり

【対応可能な作業】
・構成作成
・原稿執筆
・画像選定
・アイキャッチ画像作成
・図作成
・Wordpress入稿(コーディングは除く)

【ご了承いただきたいこと】
・「知見のあるジャンル」以外でもお引き受け可能ですが、対応が難しいジャンもあります。詳しくはお問合せください。
・基本的に土日は稼働しておりません。いただいたメッセージは、平日に返答させていただいております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ふじあさ

最終ログイン:1日前