美容クリニックのLINE(Lステップ)制作

45

0

市川登美枝
  • 市川登美枝 (lottalove77)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 36
    0

美容クリニック様の Lステップを構築させていただきました。
主力メニューを訴求するための構築、 アンケート作成、クーポン、ステップ配信、登録特典、
メニューをタップすると アンケートで答えた年代におすすめの施術メニューが一覧で表示されるように設定しております。

カテゴリー
その他
業種
医療・医薬
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2022年8月3日

制作者

市川登美枝
市川登美枝 (lottalove77)

【LINE専門マーケティング】LINE を活かした集客や売上、業務改善のご提示とサポートをします。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京を拠点に公式LINEやLステップの構築をし、Web集客の業務をしております
BeeTH (ビーツ) management代表の市川と申します。


▼ご提供可能なこと
Webマーケティングの観点から集客をして、
LINEに集めることで、売上向上や、顧客対応する流れを作ります。


▼可能な業務 / スキル
・公式LINE/Lステップ構築代行
・公式LINE/Lステップ運用代行
・SNS運用代行およびコンサル
・Webサイト制作
・MEO対策


▼ 活動時/連絡について
柔軟に対応させていただきます。 急ぎの案件 もお気軽にご相談下さい。
連絡は基本的にいつでも可能です。
出来る限り素早い返信を心がけております。
万が一 急ぎの仕事が入ってる場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼代表について
薬剤師歴15年以上になり、 主に医療機関の集客等を経験しております。
コロナをきっかけに、病院や薬局に来れない人も、情報を受けとる手段が何かないかと思い、LINEに出会い、LINEの奥深さを知り、様々な方のお力添えをできるようマーケティング施策を絡めてご提案をしております。


ご興味持っていただけましたらメッセージで お気軽にお声掛け下さい。
どうぞよろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
市川登美枝

最終ログイン:3時間前