自己紹介
過去仕事で美容院むけの原稿作成や金融受付などを経験しており、
現在はお客様サポートの仕事をしております。
◼︎資格
全商簿記検定、情報処理検定一級を取得致しました。
◼︎経験
原稿作成経験、コールセンター等の対応経験あり。
リモートワーク経験あり。(チームスやラインワークスなどの対応も経験あります)
エクセル、パワーポイント、ワード等は簡単な作業でしたら対応可能です。
◼︎活動時間
活動時間については平日の夜間2日〜3日ほどと土曜を考えております。
ただ連絡についてはどの時間帯でも基本可能です。早めの返信を心がけお仕事させていただきます。
◼︎好きなこと、得意なこと
体を動かすこと、コミュニケーションを取ることなど。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なスキル
-
ライティング 3年
- 登録日
- 2025年3月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい