yukinekoo

yukinekoo

業務を円滑に進めるため、事務サポート全般幅広く対応いたします。

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

業務を円滑に進めるため、事務サポート全般幅広く対応いたします。

自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書として活動しているyukinekooと申します。

企業様や個人事業主様の業務を円滑に進めるため、事務サポート全般幅広く対応いたします。

【対応可能業務】
✦ オンライン秘書業務
事務サポート全般(請求書・見積書・契約書作成、資料作成、実績数値入力)
メール・チャットツール・SNS対応(チェック・返信対応)
スケジュール管理(会議・面談の日程調整)
採用アシスタント業務(応募者対応、日程調整など)

✦ ライティング・編集業務
旅行・食・ワイン関連、求人広告、サービス導入事例、商品レビューなど、多岐にわたるジャンルにて200記事以上の執筆経験あり
メディアサイトにおける記事の校閲・編集・入稿作業
※現在、ライティングのみのお仕事は受け付けておりません。オンライン秘書業務に付随するものは、ご相談ください。

【使用可能ツール】
Google関連(Meet、Gmail、カレンダー、ドライブ、スプレッドシート)、Zoom、ChatWork、Slack、Canva、Excel、Word、Notion、Illustrator(軽微な修正)、WordPress、ChatGPT

【お約束すること】
✔ 納期厳守 – スケジュールを遵守し、迅速かつ正確に対応いたします。
✔ 丁寧なコミュニケーション – クライアント様のご要望を的確に理解し、スムーズな業務遂行を心がけます。
✔ 柔軟な対応力 – 急なご依頼や幅広い業務にも対応可能です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

稼働時間の目安
案件によります (23日前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
写真投稿・写メール投稿
その他 (タスク・作業)
チケット・出品・予約代行
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
得意なスキル
Excel 10年以上
Mac 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
登録日
2024年6月27日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 運転免許

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:8日前 稼働時間の目安:案件によります