自己紹介
業務を円滑に進めるため、事務サポート全般幅広く対応いたします。
自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書として活動しているyukinekooと申します。
企業様や個人事業主様の業務を円滑に進めるため、事務サポート全般幅広く対応いたします。
【対応可能業務】
✦ オンライン秘書業務
事務サポート全般(請求書・見積書・契約書作成、資料作成、実績数値入力)
メール・チャットツール・SNS対応(チェック・返信対応)
スケジュール管理(会議・面談の日程調整)
採用アシスタント業務(応募者対応、日程調整など)
✦ ライティング・編集業務
旅行・食・ワイン関連、求人広告、サービス導入事例、商品レビューなど、多岐にわたるジャンルにて200記事以上の執筆経験あり
メディアサイトにおける記事の校閲・編集・入稿作業
※現在、ライティングのみのお仕事は受け付けておりません。オンライン秘書業務に付随するものは、ご相談ください。
【使用可能ツール】
Google関連(Meet、Gmail、カレンダー、ドライブ、スプレッドシート)、Zoom、ChatWork、Slack、Canva、Excel、Word、Notion、Illustrator(軽微な修正)、WordPress、ChatGPT
【お約束すること】
✔ 納期厳守 – スケジュールを遵守し、迅速かつ正確に対応いたします。
✔ 丁寧なコミュニケーション – クライアント様のご要望を的確に理解し、スムーズな業務遂行を心がけます。
✔ 柔軟な対応力 – 急なご依頼や幅広い業務にも対応可能です。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご一緒にお仕事できることを楽しみにしております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (23日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2024年6月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
運転免許